和光堂 はいはい 810g 2缶
  1. ホーム
  2. ベビー・キッズ
  3. 授乳/食事
  4. 和光堂 はいはい 810g 2缶
2040.0000円

商品の説明先月購入しましたが、子供に合わなかったので出品します。

新品未開封です。

オマケでお尻拭きお入れします。

容量···350~850g未満

種類···育児用ミルク

スペック···0ヵ月

商品の情報
カテゴリー ベビー・キッズ,授乳/食事,ミルク
ブランド 和光堂
製品の色 グレイ系/ブラック系/
商品の状態 新品、未使用
和光堂 はいはい 810g 2缶

和光堂 はいはい 810g 2缶

和光堂 はいはい 810g 2缶
和光堂 はいはい 810g 2缶
営業時間 8:00~18:00 (日曜・祝日休)
魔法の施工
観光地などの石畳に 旅館・高齢者施設の浴槽に エントランス・階段などに
ガンプラ一番くじ A賞 MG1/100 ガンダムエクシア ソリッドクリア
サンプルで体験!
サンゲンの3つの安心と信頼















お返事ありがとうございます。引続き検討させて頂きます(^^)

保証書・国際基準
3年間の保証書付き。
(3年間無料点検します)
国際基準の摩擦測定器で
計測。
サンプルで体験
施工前、施工後のサンプル
にて、実際に体験可能。
遠方の方はサンプルを発
送いたします。
サンプルで体験
薬剤は、素材によって使い
分け、見本による適切な
材料を調合することが
できます。

スマーフ缶バッチ全24種類 24種類セット2980円
エデア社製 スピナー スニーカー ブラウン 26.5cm
お客様の声

お客様より、有り難いお言葉を頂いております。

1.転ばぬ先の 滑り止め

せっかくのお出かけが台無しになってしまいますよね。

それによって、いろんな施設で、誰もが安心・安全に…という概念が社会に広まったように感じます。

事故が起きてからでは遅いので『転ばぬ先の杖』ならぬ『転ばぬ先の滑り止め』をオススメします。

2.外観を損ねないような滑り止めの方法

滑り止めを考えてはいるけれど、外観が変わってしまうのは…と、迷っている方に、是非オススメしたい、滑り止めがあるのです。

外観を全く変えることなく滑り止めをする施工!

それが、サンゲンが施工する、「ステップグリッパー」です。

そんな魔法のような方法があるの?と思われる方もいらっしゃるでしょう。

では、どのような、施工で石やタイルの滑り止めを実現するのでしょう?

その施工は、特殊な酸性の薬剤を使い石やタイルの表面に小さな穴を作るのです。

使う薬剤によって石やタイルの素材である鉱物を溶かして、凹みを無数に作るので、薬剤で石が傷んでしまわないの?という心配も出てきますよね?

それに関しては、ご安心ください!!

順を追って説明していきたいと思います。

3.小さな穴で滑り止め?

まずは、滑り止めの施工で出来る小さな穴の大きさはどのくらいの大きさなのでしょう?

小さな物の代名詞にもなっている花粉の大きさと穴の大きさを比較してみましょう。

ステップグリッパーを使用して、石やタイルに作る小さな穴を作ると先ほど説明しましたが、その穴の大きさは、スギ花粉の10分の1の大きさの穴です。

スギの花粉でもかなり小さいと聞きますが、滑り止めの施工で出来る穴がスギ花粉の大きさの10分の1なのです。

10分の1の大きさと言われてもピンときませんよね。

スギ花粉の大きさですが、髪の太さとよく比較されます。

髪の太さが0.08mm。日本人の髪の太さの平均らしいですよ。

単位を揃えると0.08mmは1mmが1000㎛(マイクロメートル)なので、0.08mmは80㎛(マイクロメートル)となります。

その穴に、ごみや汚れが入ってしまうんじゃないの?と心配されるかも知れませんが、一般的なごみや砂が入り込む大きさではありません。

目に見えないほど凹みがあることで、どうして滑り止めになるのか?

水が原因で滑りやすくもなるのに、水を味方につけて滑り止めをするというのがまさに魔法の施工ですね!

4.いざ施工するとなると気になるのが…

当社の所在地、岐阜県東濃地方を中心に施工依頼を受けておりますが、全国どこへでも伺います!(遠方の地域は別途交通費をいただく事もございます。)

是非参考にご覧ください。

いざ、施工するとなった時に気になるのが、値段や、自分の家の石に効果が出るのか?気になりますね。

おおよその金額や作業時間ですが、玄関の広さを5㎡とした時に、施工時間としては1時間程度で滑り止めの施工が可能で、5万円からの施工になります。

岐阜県外ですと、交通費をいただく事になりますが、料金も地域によって違いますので、お問い合わせ下さい。

施工前と施工後とで、計測器で滑り計数の差を測定して、実際に、滑りにくさを体感していただきます。

5.実際に施工した岐阜県中津川の観光地

岐阜県の中津川には自然、歴史、文化などに触れる事が出来る、個性豊かなウォーキングコースが沢山あります。

中でもおススメなのが、岐阜の馬籠宿です。

石が敷き詰められた坂道に沿って、宿場町が並んでいます。

その中にノスタルジックな宿場散策と憩いの温泉旅が楽しめるコースもあります。

石畳の道がとても雰囲気に合っていますよね。

しかし景観に合った石で造られた道ですが、滑りやすいというデメリットもありました。

滑り止めの目立つようなテープを貼るとかという対策もいいですが、その場の雰囲気をそのままで…というわけにはいきません。

そこで、見た目を変えないで施工できるサンゲンの滑り止め施工の出番です!

情緒あふれる石畳みの馬籠宿は、当社が滑り止めの施工を行いました。

6.滑り止め施工後のメンテナンスは?

滑り止めの施工するのはいいけれど、その後のメンテナンスはどうしたら?

と疑問に思われるでしょう。玄関や、アプローチなどの砂や土が付く場所は、ほうきなどで行う日々の通常の清掃をするだけで大丈夫です。

3年の保証期間がありますが、年に一度お電話で滑り止めの効き目が持続しているかの確認を行っています。

7.滑り止めをすることで余計な心配をしなくてもいいという安心感

滑り止めの施工をすることで、雨の日にご自身が転倒、お客様が転倒などという余計な心配をすることがなくなり、ストレスを減らすことが出来ます。

転倒が危ぶまれる玄関アプローチや浴室・浴槽の滑り止め対策をする事が、安心・安全な生活につながります。

玄関がタイル・石で現在滑ることにして困っている方は、まずご相談ください。

8.転倒を原因から考えると…

ここで今一度、転倒事故の原因は何かと考えてみると…

転倒災害の要因としては、内的要因と、外的要因のほかに社会的・管理的要因や傷害増幅要因とが合わさり一瞬で起きる事故と言われています。

転倒事故は多いのはどの年齢でも起こりますが動きが活発な子供と高齢者の事故が多くなっているみたいです。

子供がいるお母さん方の話を聞いても、子供と一緒に出かける時に、最も憂鬱な事って、雨降りの外出だと聞きます。滑る条件が揃っていますからね…。

ただでさえ、子供連れの外出は荷物が多いのに、傘を持ち、時には子供の手を握って歩きます。子供が自分だけで歩きたいという時もあります。そんな時には

滑って転ぶ事を心配しながら歩くことになります。

「走らない!」

「慌てない!」

とずっと声をかけ続けなくてはならないのは、本当に神経を使います。

子供は、言ってもなにかに夢中になると、忘れてしまうのです。

普通に道を歩いていて、建物のアプローチを歩いた途端に滑る事はよくあることです。

靴を履いているから滑るのかとそればかりではなく、裸足の状態で床が濡れていてもとても滑りやすいです。

サンゲンでは、「サンゲンエース」という洗剤も扱っています。

主に浴室でご使用いただく洗剤ですが、浴室のぬめり取りになります。

9.転倒事故の実態

滑り止めの対策をする時に、実態を合わせて知ると、その必要性をより感じられるのではないでしょうか?

では、転倒事故の実態はどうなっているのでしょうか?

転倒事故は、家でも職場でも、出先でもどこでも起こりえる事故です。

なんと、怪我によって4日以上の休業を余儀なくされた労働災害が約12万件。

そのうちの転倒災害が約2.8万件と最多の発生率で、増え続けているのだそうです。

しかも、転倒災害の約6割が1カ月以上の休業となっているのだそうです。

10.だから滑る前の滑り止め対策

このように、転倒事故の実態を踏まえて考えると、やはり安全に過ごすには、ことわざにもあるように、まさに『転ばぬ先の杖』という心掛けが大切なのです。

滑る前の滑り止め対策が必要なのです!! 事故が起きてからでは遅いのです。

あの時、こうしていれば…。残念な思いをする人を減らしていくには、滑り止めの安全対策を行う事によって、事故を減らすことが出来るのです。

なぜなら、これらの沢山の転倒事故のうち、防げたかも知れない事故があったはずだからです。

滑りやすいという危険を把握して、滑り止め対策がされていたら、注意喚起が行われていたら、どれだけの事故が防げたでしょうか?

転倒事故は、滑りやすい床という条件、凹凸や段差などつまずき易い条件、さらに荷物を持っていたなど、足元が見えない状態で起きることが多いようです。

どの条件も、対策の余地はあるはずです。

しかし、どうしても、雨でぬれてしまう石やタイルのお風呂などの浴室や銭湯の浴槽の滑り止め対策はどのようにしたらいのでしょう?

雨の日は滑りやすいから仕方ない…と、あきらめてしまっては、事故は減りません。

滑り止めを行う事によって、転倒を減らすことができます。

具体的にどのような滑り止め防止の対策があるのでしょうか?

11.具体的な滑り止め対策として

『4S』というキーワードを、聞いた事はあるでしょうか?

暗がりの転倒が多いとなれば、照度の確保が必要になりますし、階段などには手すりの設置や、滑り止めをするということも有効な手段でしょう。

定期的に点検や、巡視をすることで、危険個所を把握することが出来ます。

危険個所をステッカーなどで見えるようにして、注意喚起を行う事も有効でしょう。

そこでお勧めしたいのが、サンゲンの滑り止めの施工『ステップグリッパー』です。

見た目を変えずに、滑り止め施工が出来るのです。

自分の家の床材が何か分からない時でも、基本的に石やタイルならどのよう場所でも滑り止め施工ができますので、滑るなと感じたら、気軽にご相談ください。

これまでの施工で新築物件に滑り止めを検討されているケースがありました。

ほとんどの石やタイルでしたら、滑り止めの施工は出来ますので、滑るなと感じたら、ご相談いただけると安全・安心のお力になれるかと思います。

12.滑り止め施工を考えるいい機会かも…

水が関連した施設で、ヒヤリまたはハッとした事は意外にも多くの人が経験していると思います。

先にも触れましたが、ヒヤリハットに関する法則でハインリッヒの法則と言われているものがありますが、ご存じでしょうか?

出かけた先でなくても、身近な所でも転倒事故は起きます。

紳士用ストール vim beautyキープコンフィデンスプライマー BOMEコレクション第20弾 ミスティー・メイ 完成品フィギュア 舞台 時空警察SIG-RAIDER シグレイダー DVD+CD 施工価格 shota様専用 お問い合せ

サンゲンエース
サンゲンエース サンゲンエース プレデター フリーク.3 TF